『さくまっぷ作り』最終回でした。

 ご報告が遅れましたが、2月2日さくまっぷ作り第5回(最終回)を終えました。事業としては一旦終えましたが、現在まとめている地図はもう少しの時間をいただき、完成させ、改めてご披露いたします。

 第5回は静岡市の『まちあるき』イベントに参加した佐久間病院長の体験レポートの報告と、今後の佐久間まちあるきの目玉となる『佐久間八景』を決めるために、メンバーそれぞれが推薦したい風景の選定を行いました。
 今後の動きとしまして、まずは今回の事業のまとめをします。さくまっぷ完成させることと、さくまっぷ作りでの記録をCDとして配布します。配布範囲は検討中です。
 まちあるきも続けます。5月以降に浦川地区を予定しています。
 そして佐久間ネットワークあんじゃないネは、今回のさくまっぷ作りをふまえ次のステップを考えております。その一つは、佐久間を離れてお住まいの皆さんが実家に帰省された折に、佐久間を懐かしみつつも再発見していただけるようなまちあるきイベントです。詳細は決まっておりませんが大切に企画していきますので、どうかお楽しみにお待ちください。
 さくまっぷ作りにご参加、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。
 
 あんじゃないネ通信第5号は近日中に発行します!
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tonya_no_45 (金曜日, 28 2月 2014 09:36)

    お疲れ様でした!
    とりあえずのひとくぎりですが、次へのスタートですね!