新型コロナウイルス感染症にかからないために!

 新型コロナウイルスが猛威を振るっています。特に高齢者は重症化しやすいと言われています。どんな情報を聞いても不安になるばかりで気持ちが落ち着きません。こんな時こそそれぞれができることをしっかり守って感染症を広げないように力を合わせて乗り越えましょう。

 佐久間地域の住民向けに、この度『あんじゃないネ通信』を発行しました。回覧で各世帯にお届けします。高齢者だけでなく、ご家族みなさまのお役に立てたら、と考えています。

 遠くにお住いのご家族のみなさまは、親御さんのことが気になって心配も募っておいでかと思いますが、このような時期ですので、急用を除き、当地域へのご帰省を控えていただきますよう、ご理解ご協力をお願いします。電話などでの交流は、これまで以上に進めていただけますよう、お願い申し上げます

あんじゃないネ通信表.pdf
PDFファイル 263.8 KB
あんじゃないネ通信裏.pdf
PDFファイル 270.3 KB
コロナフレイル予防パンフ.pdf
PDFファイル 249.6 KB